<< 赤いマット エンドウ豆 >>
歩いてきた
修理が済んで、通行止めも取れたで
なおした道を歩いてきたんな
b0149072_21485819.jpg
新しい道は、気持ちがええもんや
b0149072_21490200.jpg
よく見たら、もう一回塗るぐらいに
雑な感じなんや
これは、プロが直したんと違うなぁ
農家の人らでセメントを塗らんしたんやな
頑丈そうやけどな、ちょっと不細工かな(>_<)
b0149072_21490735.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-04 21:57 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26696362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-04 23:03 x
こんばんは。マルちゃん♪
キレイに舗装されたね(^○^)
とても素人が直したとは思えないよ。
近くで見るとブツブツがあって雑っぽいけど、遠くから見る分にはプロの人がやったのと大して変わらないよd=(^o^)=b
そうだね、もう一度セメントで均したら立派な道になるよ。
新しい道はなんだかウキウキするよね。
又、お散歩が楽しくなるね(^o^)v

そうだ、茶色に見えたのは笹の葉っぱだ(#^.^#)
サヤエンドウ~グリンピースなんだね。
これで不思議が解決(^-^)v
そうそう、サヤごと食べれるのって「スナップえんどう」じゃない?
私大好き。
茹でてサラダで食べるのが1番好き(^o^)v
マルちゃんちのエンドウ豆稔ったら又、見せてね(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-05 18:20
チコおねえさん コメントおおきんな。
これ以上は綺麗にしやんへんと思うんや
人が歩くより、機械が通るのを優先しとる道やでな
ワンちゃん達の散歩道なんやけどな !(^^)!

そすやな、スナックエンドウも有るなあ
スナックエンドウは実も大きくて鞘(皮)も柔らかいわなぁ
サヤエンドウは、実は大きくならんのや
この頃は、サヤエンドウは、あんまりスーパーにも置いてないかも。

花も、実も見てな(^^)/
<< 赤いマット エンドウ豆 >>