<< 太い竹が 歩いてきた >>
赤いマット
今日は、暖かい一日やったんな
せやけど昼寝は専用ソファー
b0149072_18210907.jpg
朝から、ば~ばが
赤いマットを作ってくれたんや
今は暖かそうやけど
夏は、この色ではちょっとな
また涼し気なマットを作ってもらうわな。

<BR>
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-05 18:25 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26698272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-05 23:07 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーフカフカで暖かそうなマットd=(^o^)=b
色も赤で可愛い♪
大きさも丁度いいね。
ば~ばさん、スゴイなぁ~(#^.^#)
何でも手作りしちゃうんだね。
マルちゃん、自慢のば~ばさんでしょ(^o^)v
そうだね、夏用のマット、水色なんかどう?
涼しげだし爽やかな色だよね(^○^)
マルちゃん、楽しみだね。
又、お友達に自慢出来るよ。
「ば~ばが、冬用の暖かいお布団作ってくれたんや♪夏になったら夏用も作ってくれるんやて」ってね(^o^)v
みんな、欲しがるね。
でもマルちゃんだけのお布団だもんね(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-06 18:16
チコおねえさん こんばんは。
今日は少し寒い日いやったで、赤いマットはありがたかったんな。
夏までは日にちも有るで
これから布を買うらしいけど、俺の好きな柄になるかな?
買うまでに言うとかなあかんわな !(^^)!
柄もやけど、サラサラがええなぁ。
<< 太い竹が 歩いてきた >>