<< ゴン太くん久しぶりやなぁ 河津さくら >>
初めて見たなぁ
下のスーパーの駐車場に
ちょっと珍しい車が止めてあったんや
b0149072_19564535.jpg
ホンダの軽四セダンで色も派手やな
何処が珍しいか分かる?
ライトとライトの間なんや
b0149072_19565484.jpg
こんな柄があってなあ
書いてあるんか?
それか内側から布でも貼ってあるみたい?
初めて見たんな。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-10 20:02 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26709789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-10 22:50 x
こんばんは。マルちゃん♪
ホントだぁ~珍しい。
私も初めて見たよ。
なんか鳥っぽいようにも見えるし、雲みたいな模様にも見えるし…
もしかすると迷彩柄かなぁ~(゜ロ゜)
色が迷彩柄っぽいんだよね。
迷彩柄は年齢や男女関係なく流行っているからね。
それにオシャレだしね。
車体の黄色に良く似合っているよd=(^o^)=b
どんな人が乗ってるのかなぁ~
スーパーの駐車場だから主婦かな?
きっと旦那様の車を借りてきたのかもよ(^o^)v
マルちゃんはどう思う?
どんな人か見てみたかったね(^○^)


Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-11 18:47
チコおねえさん こんばんは。
明細柄て言うらしい、おねえさんはなんやかいよう知ってやなぁ
日記読んでくれた、り~ちゃんのお母さんからも
そうらしいて言うてもろたんや。
前にニュースで、外国の兵士が着てるのみたなあ
今日は車が無かったで、お客さんのやな
店の従業員の人やったら、毎日見るもんなぁ
今度止めてあったらどんな人が乗ってるのか
ちょっと待ってみるわな。
<< ゴン太くん久しぶりやなぁ 河津さくら >>