<< 今日の花は ゴン太くん久しぶりやなぁ >>
musasiおばさん家の桜
b0149072_17085292.jpg
今朝の散歩は霜で冷たかったけど
日中は、ず~と暖かい春の初めやったなぁ
そいで、musassiおばさん家の河津桜を
観せてもろてきたんや
b0149072_17085888.jpg
b0149072_17090058.jpg
桜は8部咲きぐらいかな
向こうの景色が透けたけど
満開になったらすごいんな
b0149072_17090667.jpg
横は、大きな川でなぁ石垣が高いで
あんまり端まで行けやん
川には、去年は居なかった
大きな鯉が7匹も泳いどったわ。
b0149072_17090910.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-12 17:22 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26713874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-12 22:41 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー又、キレイな河津桜\(^_^)/
この前の河津桜みたいに大きくて見事だね。
やっぱり色が濃いから素晴らしい(^o^)v
これでも八分咲きなの?
ホントだね、満開になったら言葉にならないくらいキレイだろうねd=(^o^)=b
マルちゃんと河津桜のショットもとっても素敵よ。
やっぱり似合うよ(#^.^#)
川には鯉がいるの?
きっと河津桜がキレイだから見に来たんだね。
musashiおばさんの家は木や花や色んなのがあるんだね。
1年中何かしらの花が咲いていていいなぁ~
マルちゃんちも同じだよね(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-13 17:55
チコおねえさん こんばんは。
去年も同じ12日に見せてもろた時は満開
今年は、やっぱりだいぶん寒かったんやな
花は、よう知っとるなぁ、寒いとゆっくり咲くんや、すごいな!
おばさんと子はこれから春~夏にかけて
順番にいろんな花が咲くんや、花壇も広いからすごい
次はチューリップかな、その前にネモフイラ咲くかな
楽しみやで、またみてな。
<< 今日の花は ゴン太くん久しぶりやなぁ >>