<< 明日からは春らしくなるんやて 今日の花は >>
田んぼを走る
夕方の散歩で
久しぶりに田んぼを走ってみた
昨夜から朝まで、ぱらぱら雨が降ったけど
風が吹いたで、すっかっり乾いて
足も泥が付かんでよかった (^^)/
b0149072_18470671.jpg
右を見ても
b0149072_18471027.jpg
左を見ても、カラスも居らんし俺だけや
b0149072_18471486.jpg
大きな田んぼ、きれいに均してあるで
あちこち走りやすかった
ば~ばは動画の撮り方わからんで
止まった写真ばっかやけどな
すぐ後ろは、バイパス。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-14 18:52 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26718572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-14 23:44 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー残念(。>д<)
マルちゃんが走るとこ見たかったなぁ~
広い田んぼで気持ち良かったでしょう(^o^)v
キレイに均してあるという事は春になったら田植えだね。
今のうちにしか入れないもんね。
お天気も良さそうだしカラスさんもどこかへ遊びに行っちゃったんだねd=(^o^)=b
東京は今、雨が降ってるよ。
明日の朝まで続くらしいけど予報では雪がちらつくかもだって。
もう3月も半ばだよ。
雪はあり得ないよね(^o^)v
田んぼの中にいるマルちゃん~可愛いよぉ(#^.^#)
Commented by hahamego at 2017-03-15 17:03
マルちゃん、ノーリードで走り回ってたの?羨ましいし、すごいわ!

我が家のやんちゃ坊主だったら、そのまま逃走してまいそ(^_^;)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-15 22:25
チコおねえさん コメントおおきんな。
この頃は、ビューとは走れやんようになってなぁ !(^^)!
前足、後ろ足の2本ずつでは走れやんのや
均した田んぼやけど
ちょこちょこ走りかな !(^^)!
そいでも歩くよりは早いでな!!
昨日は、風も有ったけど、まあまあの寒さ
今日は、冬に逆戻りの寒さやったんな。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-15 22:29
hahamegoさん コメントおおきんな。
せやなあ、若いときは、勝手に走ってしまうで
あんまり散歩中はリード無しにはならんだけどなあ
この頃は、早く走れ止んでなぁ
せやけど、女の子が気になるときは
絶対リードは外してもらえやん (>_<)
<< 明日からは春らしくなるんやて 今日の花は >>