<< 花は春色に 田んぼを走る >>
明日からは春らしくなるんやて
今朝は時雨してなぁ
そんなには降らんだけど、
っすら虹も見えたわ
一日中風も冷たくて
また、冬みたいやったんな
夕方は、ちょっと風が止んで
秋の空みたいな雲が出た
そいでも、時雨の雲も何べんか
通り過ぎたで、庭は、なんべんか濡れたんや
b0149072_22141411.jpg
b0149072_22141018.jpg
明日からは、春の陽気になるみたい
まだまだ団地の桜は、莟が硬いわな
桜はこの月の終わりに
咲き始めるみたいやんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-15 22:20 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26721263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-15 23:12 x
こんばんは。マルちゃん♪
いやぁ~今日は寒かった(。>д<)
通院日で出掛けたんだけど風が強くて冷たくて、手がかじかんじゃったよ。
おまけに病院を出る頃には雨が降り始めて。
ひどい降りじゃなかったけど、しばらく降ってたよ(T_T)
マルちゃんち、キレイな青空だね。
雲もうっすらでまるで絵を見ているよう(^o^)v
虹も見えたんだ。
大きな空じゃないと虹は良く見えないよね。
明日もいい事あるねd=(^o^)=b
東京も明日は暖かくなりそう。
でも春の陽気には遠いかもよ。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-16 18:38
チコおねえさん こんばんは。
おねえさんの言わんすとうりや
朝のうちは、まあまあ寒くはなかったけど
午後からは風が強くて、夕方の散歩はセーターででかけたんや
予報は今日から春の気温とか言うたんやて
なかなか春は来そうで遅いもんあやなぁ。
<< 花は春色に 田んぼを走る >>