<< 明日からは、晴天が続くかな 「つくし」 >>
やっと行ってきた
やっと今日かざはやの梅林へ行けたんや
ちょっと遅かったかな
そいでも、満開のもあったし
まだ莟のもあったんな
午前中は暖かで、ようけ来てやったんな。
b0149072_17302158.jpg
b0149072_17302539.jpg
b0149072_17303033.jpg
見下ろせる場所まで登るとええかな
ここでも綺麗にみえる
b0149072_17303668.jpg
おじさん手をあげてやけど
あれは、写真を撮ってやのやんな
b0149072_17304418.jpg
いつものタヌキさんと
一緒に記念撮影もしてきた。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-20 17:35 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26731664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-21 23:19 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーたくさんの梅が咲いてる、ステキ(^○^)
桜並木ならぬ梅並木だね。
甘い良い香りの中を歩くんだね。
1枚目の写真の梅~すごい大きいね\(^_^)/
おまけに枝垂れてる?
桜だと枝垂れ桜だけど、梅でも枝垂れ梅って言うの?
素晴らしいね。
マルちゃんとのツーショットが又、ステキ(^○^)
本当にじぃじさんの写真の腕には感動しっぱなし。
マルちゃんとタヌキさんとのショットも可愛い(#^.^#)
マルちゃんの笑顔がタヌキさんのひょうきんさを引き立たせてる。
タヌキさん、マルちゃんに会えて自慢のお腹もポンポコリンだね(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-22 18:42
チコおねえさん おおきんな。
梅園行くのがちょっと遅かったかな
そいでも、良い匂いいっぱいやったんな
枝垂れがおおいんや、木がもっと大きくなったら
立派な梅園になるなぁ。
今年は梅を作らんす、白梅の梅園には行けやんだ
まん、一か所でも行けたで、良しとするわな !(^^)!
<< 明日からは、晴天が続くかな 「つくし」 >>