<< 何処へ行ったんかな? やっと行ってきた >>
明日からは、晴天が続くかな
今日は朝からレインコートで散歩
だいぶようけ降ったんな

夕方は、風が出てちょっと寒かったけど
雨は止んだ
明日から、暖かで晴天続くと
さくらが咲いてくるなぁ
b0149072_18225092.jpg
b0149072_18225260.jpg
今日の写真は、17日の夕方の散歩の空
明日からは、こんな良い天気が
続いてほしいな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-21 18:25 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26734126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-21 23:30 x
こんばんは。マルちゃん♪
東京も今日は1日冷たい雨が降ったよ。
桜の開化宣言も今日、靖国神社で出たよ。
ソメイヨシノだからこれからあちこちで本格的に咲いてくるね(^o^)v
でも私の家の近所の桜並木は蕾も良く見えない(*´ω`*)
ちゃんと咲くのかなぁ~心配。
爽やかな青空だねd=(^o^)=b
空が高くなるほど濃い青色になってく。
雲もぽっかり浮かんで、気持ち良さそう。
こんな空は見ていて飽きないよね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-22 18:45
チコおねえさん こんばんは。
昨日は夕方に雨も止んだけど
寒かったんな、今日も日向は暖かやったけど
風が強くて、夕方の散歩は寒かったんな。
東京は桜の開花宣言が出たんやてなあ
団地のさくらも莟が少し膨らんできたで
日曜ぐらいには、少し咲き始めるかな (^^)/
やっぱり、青空の天気が一番!!
<< 何処へ行ったんかな? やっと行ってきた >>