<< ゲンちゃん一家と久しぶり 明日からは、晴天が続くかな >>
何処へ行ったんかな?
さっき、じいじは帰って来て
車も車庫へ入れたんやけどなぁ
b0149072_18461788.jpg
なかなか玄関へ入ってこんのや
もうすぐ、ば~ばと散歩に出かけるのに
また鍵をして出やんならん
ば~ばが、ぶつぶつ言うとる
車から降りて、団地の入り口の方へ行ったらしい
困ったもんやわ、俺も待っとんのになぁ。
b0149072_18462135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-22 18:51 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26736312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-22 23:10 x
こんばんは。マルちゃん♪
あらぁ~じぃじさん、ただいまも言わないで又、出掛けちゃったの?
マルちゃん、お利口さんにお留守番していたのにね(^○^)
きっと、じぃじさん大事な用事があって団地の方に行っちゃったんだね。
でもマルちゃんもお散歩の時間になるし、鍵を掛けないでお散歩に行けないしね。
お散歩に行く前に、じぃじさんのお顔見たかったねd=(^o^)=b
残念そうなマルちゃんのお顔~可愛いなぁ(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-23 18:41
チコおねえさん こんばんは。
俺が散歩から帰ってきたら、帰ってきたわ。
団地の下で、お友達と遊びに行く相談しとったんやて
家の前は道が狭いで駐車してると邪魔やもんでな
コインランドリーの駐車場で話しとったんやて
ば~ばの傍やと、不都合があったんかな (^-^;
<< ゲンちゃん一家と久しぶり 明日からは、晴天が続くかな >>