<< 黄色ばっかの水仙 何処へ行ったんかな? >>
ゲンちゃん一家と久しぶり
このごろ、朝の散歩で会わんだんや
おじさんも、おばさんも足が悪いそうでなあ
みんなを連れて散歩が出来止んのやて
なにか手術をしやんすみたいや
b0149072_18413122.jpg
今日は夕方に、久しぶりに会うてなぁ
おねえさんに連れてもろて
みんな、おとなしく歩いとった !(^^)!
b0149072_18413579.jpg
玉ねぎ畑の隣では
真ん中がオレンジ、外側が白の
水仙が満開、名前は何かな?
おばさんは、この花を
ほとんど、そのままにしとかんす
切り花には、ちょっとはしてやかな。
b0149072_18413995.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-23 18:48 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26738807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-23 23:29 x
こんばんは。マルちゃん♪
ゲンちゃん一家~本当に久しぶりだねd=(^o^)=b
以前会ったのが思い出せないぐらい。
前にもおじさん、おばさん2人とも足が悪いってマルちゃん言ってたよね。
手術するの?
大変だね(。>д<)
でも治せるものなら治して又、お散歩出来るように歩きたいもんね。
これから暖かくなるから痛みも少しは楽だと思うよ(^o^)v
早く元気になってもらって、おじさん、おばさんに会いたいでしょう?
ゲンちゃん達、元気そうで良かったね(^○^)
そうそう、この水仙、私の家の路地にも咲いてる。
私、黄色ばかりの水仙、ほとんど見たことないなぁ~
白と黄色のミックスばかり。
テレビで黄色ばかりの水仙を見て驚いたもんね(゜ロ゜)
たくさん咲いていてキレイだね。
少し分けてもらってマルちゃんちのプランターに植えたいでしょう(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-24 18:36
チコおねえさん こんばんは。
お二人とも、膝が悪いとか、大事にしてもらわななぁ。
ゲンちゃんらも、おじさん、おばさんと一緒にさんぽしたいやろしな。
同じのが咲いとるのかな
今朝はなぁ、黄色ばっかを見たでアップするわな。
せやなぁ、水仙はないんや、鉢植えもないなあ、なんでかな?
<< 黄色ばっかの水仙 何処へ行ったんかな? >>