<< 保存だいこん 一日 雨 >>
食事は、まだかな~
俺とこの夕食は
早くて、6時半、いつも7時が普通や
俺の食器は、冷蔵庫の前
まだ、何も入れてもろてない!
b0149072_18460123.jpg
朝は、散歩から帰ると
入れてもろてあるで
じいじ、ば~ばより先に食べるんや
夜は、いつも一緒に食べる
最近なんでか、お腹がすくんや!(^^)!
せやで、夜の食事も
散歩から帰って先に食べてもええんな!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-27 18:50 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26748023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-03-27 21:13 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃん、こういう歌、知ってる?
♪どうしてお腹がへるのかな♪ケンカをするとへるのかな♪仲良ししててもへるもんなぁ~かあちゃん、かあちゃん、お腹と背中がくっつくぞ♪って歌詞の歌d=(^o^)=b
聞いたことあるかな?
私、幼稚園の時に習った覚えがあるよ(^○^)
あ~ちゃんなら知ってるかもしれない。
今度会った時に聞いてみて知っていたら歌ってもらいなよd=(^o^)=b
あ、じぃじさん、ば~ばさん知っているかも?
マルちゃん、ご飯待ちなんだね。
お散歩してくるんだもん、お腹へるよね(#^.^#)
いいなぁ~夜ご飯はみんな揃って食べるんだ。
一人で食べるより美味しいよね(^o^)v
お腹が空いて食欲あるのは良い事だよね。
マルちゃんの後姿~ば~ば、早くご飯にしようやって言ってる(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-03-28 17:44
チコおねえさん コメントおおきんな。
面白い歌やなぁ !(^^)!
じいじもば~ばも、幼稚園が無かった子供時代やで
初めて知ったて、面白がっとる
あ~ちゃんは幼稚園で歌ったかもな、4月に会うで聞いてみるわな。
夕方の散歩がこの頃は5時頃に帰ってくる
それから7時までは、待つ時間が長いわな (=_=)
<< 保存だいこん 一日 雨 >>