<< 昨日の雨で こちらはひとり生えの >>
また雨やった
昼頃までは曇り
午後からは雨、ちょっと寒かったんな
寒がりの,じいじがヒーター点けて
テレビ見てたから、ベットで昼寝
「えらい端っこにねとるなぁ」
って、ば~ばがパチリ
b0149072_22130189.jpg
ちょっとしたら、じいじが自分の部屋へ
ヒーターに近い
じいじの空いた座椅子を枕に
昼寝の続き
雨が上がると温かくなるんかな
夜まで雨は降り続く・・・。
b0149072_22130846.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-03-31 22:19 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26757212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-02 00:00 x
こんばんは。マルちゃん♪
ホントだぁ~
いつもベッドでは横に長~くなって寝てるのに、今日は端っこでおまけにベッドから頭が出てるよ(*´ω`*)
いつも同じ恰好じゃないんだね。
でもいつ見ても気持ち良さそうに寝ているね(^○^)
私も寝相が悪かったけどマルちゃんもなかなかのもんだよね(#^.^#)
座椅子を枕にするなんて頭いいなぁ~。
じぃじさんの香りもするから安心感があってぐっすり眠れるでしょう(^o^)v
マルちゃんと添い寝してみたいなぁ~(о´∀`о)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-02 17:58
チコおねえさん こんばんは。
初めは、きちんといっぱいに伸びて寝るんやけど
なんべんでも動くらしい !(^^)!
俺はおぼえとらんけどな、眼開けたら頭は外。
ちょっと頭が高いと、なんか寝やすいなぁ。
これも知らんまに頭が外れとるけどな !(^^)!
<< 昨日の雨で こちらはひとり生えの >>