<< 学校は春休み 昨日の雨で >>
霜の朝
4月の2日やのに
今朝は霜が多く降りたんや
やっぱり今年の春はおそいんやな。
俺が霜の草原に入ろと思たら
じいじが、冷たいで止めときな、やて
b0149072_18022872.jpg
アパート前の建売、今日は見学会かな
テントが建って、紅白幕が張ってあるなぁ
暖かい日になるで
お客さん、ようけおいでるやろな。
まだ3軒建てただけやのになぁ
見学会は早くからするんや。
b0149072_18025862.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-02 18:09 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26761117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-02 22:55 x
こんばんは。マルちゃん♪
おぉ~ビッチリ霜が降りてるね。
それも広い範囲で。
そうなのよ、4月だと言うのに冬に逆戻りして朝晩すごく寒いんだよね(。>д<)
本当に今年は春が遅すぎる。
いまだに冬のコートを着てる人が多いもん。
考えられないよね。
マルちゃん、霜の中をザクザク言わせて歩きたかったんだ(о´∀`о)
結構、楽しいもんね。
私も子供の頃、霜を踏んで泥んこになりながら遊んだ事あるよ(^○^)
でも足が泥だらけになるから、じぃじさんの言う通り止めておいて正解だっかもよ(^o^)v
建て売りの見学会、もう始まったの。
早いね、あっという間に建っちゃったね。
お天気にも恵まれてたくさんの家族が見にきただろうねd=(^o^)=b
ワンちゃんを飼ってる家族の人も来たかなぁ~
マルちゃんも見学したかったんじゃない?(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-03 23:20
チコおねえさん こんばんは。
こないだもなぁ、山は雪やって朝の散歩で
白く残ったんが見えたんや、ほんまになあ春はいつくるんかな
じいじも昨日も、今日も冬のジャンバーで朝の散歩に出かけたんやんな
俺は、こないだから、コートやセーターは着て寛容になったけどな
やっとこさで、団地の桜が五つぐらい今日は咲いたんな。
今朝も回って見たら、紅白幕とテントがしてあったで
今日も見学会があるみたいやったわな。
まだ、あと5軒建てるんやけど、立つ前から売るんやなぁ。

<< 学校は春休み 昨日の雨で >>