<< おかしな天気ばっかや。 団地の桜 >>
花見
朝のうちは雨が降ったり止んだり
急に10時ごろから晴れてきた
やっと花見に行けるんや
今年は、5か所も連れてもろた
もうちょっとスッキリ晴れるとなぁ

ここは道筋で、早くから咲いたらしい
もう、ちらほらと歩道に花びらが・・
b0149072_22274974.jpg
前は、水道貯水池やって、今は
水道博物館、若い人らがようけ来てやった
b0149072_22281127.jpg
毎年来るなぁ、廃校小学校の
校庭にある枝垂れさくら
子どもらの歓声が無くなってから
もう何年、寂しくないのかな
b0149072_22281752.jpg
案山子コンクールが有る傍の公園
昨日小雨の中でさくら祭が済んだらしい
今日やったら良かったのになぁ
b0149072_22282584.jpg
亀が広公園
河川敷や土手が公園に
お弁当持って子どもも、大人も
ようけの人と車
ここえも毎年見に来とるんな
b0149072_22284097.jpg
他にも、ちょっと走ったら
綺麗な場所がある
花が咲いてるうちに晴天になったら
行けるんやけどな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-09 22:45 | ちょっとそこまで | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26777697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2017-04-10 16:58
こちらは、昨日あたりから桜咲き始めました。
週末満開予定です。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-10 18:21
hahamegoさん こんばんは。
この春は変です、桜の開花も遅れました。
折角さいたのに、良い天気のお花見ができません
今日は2月半ばの気温で、とても寒いです (>_<)
そして、花は散り始めました。
こんな年もあるのですね。
そちらの週末天気予報はいかがです?
晴天になりますように・・・。
<< おかしな天気ばっかや。 団地の桜 >>