<< 春の嵐 花見 >>
おかしな天気ばっかや。
今日は朝から寒くてなぁ
なにか、2月の半ばごろの気候なんやて。

団地の桜も散り始めた
今日は一日中曇りで寒い
朝の桜はこんなんや、ちょっと紅くみえるな
西から見ても、東からでも一緒や。
b0149072_18220604.jpg
b0149072_18221212.jpg
夕方の散歩に出かけたら
用水路でカルガモに出会った
b0149072_18260992.jpg
b0149072_18261405.jpg
傍まで近づくと、すぐに向こうへ
行ってしまう、また田んぼで会えるかな?
b0149072_18261939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-10 18:28 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26779442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-11 23:07 x
こんばんは。マルちゃん♪
今日は冷たい雨。
でもね気温は高かったんだよ。
私、部屋にいてもムシムシするからエアコン付けちゃった。
雨だから余計にムシムシするんだね(。>д<)
桜ももうすぐで終わりだね。
今年は暖かくなったり寒くなったりで咲くのが遅かったからゆっくり楽しめたかな。
私も通院日に病院からの帰りに毎年見に行く桜並木に行ってきたよ。
でもねまだ7分咲き位だった。
他にも見に行きたかったんだけど体調を崩してしまって、ずっと寝ていたよ(/o\)
だからマルちゃんとのお喋りも久しぶり(#^.^#)
でも日記は毎日見ていたよ。
マルちゃんが色んな場所の桜を紹介してくれたから嬉しかったよd=(^o^)=b
ありがとうね。
あ~ちゃん、正ちゃん、り~ちゃんも遊びに来てくれたんだね(^○^)
シャボン玉したり、ピアノ演奏を聴いたり、正ちゃんが優しくナデナデしてくれたり、楽しかったね(о´∀`о)
知ってるよ、マルちゃんがり~ちゃんのお迎えに駅まで行った動画。
私、マルちゃんの動画は良く観てるもんね(#^.^#)
マルちゃんが身近に感じられて好きなんだ。(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-12 22:52
チコおねえさん こんばんは!久しぶりやなぁ (^^)/
一昨日と昨日が2月半ばの気温で
おまけに昨日は台風並みの雨と風、この天気はなんでやろ?
さくらは花吹雪、団地の桜が風に乗って
裏庭まで飛んでくる、今日はまた寒い風やった。
おねえさんも桜見れたんや、よかったなぁ
こんだけ天気がおかしいと体調も悪くなるなあ
もう元気にならんしたんやな、気をつけてな (^^)/
日記見てもろとって、おおきんな。
今年は一晩泊まっただけで、なんか、り~ちゃんが忙しいんやて
色紙でお料理作って、食堂もして遊んでたそうやけど
俺は昼寝しとって、これは知らんとったわ (^-^;
動画も見てくれてあったんや、おおきんな
最近は、じいじも動画は不勉強であかんわな。
そろそろ狂犬病の予防注射にいくで、動画にしてもらうかな・・・。
<< 春の嵐 花見 >>