<< 今日から散り始めた 夕方から雨 >>
最終便 !(^^)!
夏ミカンの最終便や
どっこやかいからいただいた
全部でいくつあるかな?
大きいのも、小さいのも、美味しいよ
俺は食べれやんけどな
スッパイ好きなじいじは大好物!
b0149072_18221088.gif
これが一番おおきいかな?
b0149072_18221815.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-18 18:25 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26798238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-18 23:17 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーたくさんの夏みかん(о´∀`о)
大きさもまちまちでいかにも木に生ったのをもぎ取りましたって感じだね。
いい香りがするでしょう?
じぃじさん、酸っぱいのが好きなんだ。
私、夏みかんは好きだけど酸っぱいのは苦手なんだ(*´ω`*)
ちょっとでも酸っぱいと塩を付けながら食べるよ。
甘くなって美味しいんだ(^o^)v
ほら、スイカも塩をかけて食べるでしょう。
それと同じ。
あ~なんか口のなかが酸っぱくなってきちゃった(。>д<)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-19 18:23
チコおねえさん コメントおおきんな。
大きさがいろいろでおもしろいなぁ
大きくても小さくても、美味しさ一緒らしい
俺も酸っぱいのはあかん、せやけど、お寿司は食べるんな !(^^)!
じいじは平気で食べるんや、そいで「今日のは、ちょっと歯がギシギシ
するなあ」やて
ば~ばは、砂糖やハチミツかけとる
塩を付けるんも美味しいかな、ば~ばに教えたるわな。
<< 今日から散り始めた 夕方から雨 >>