<< リビングストーンデージー 玉ねぎ >>
今家で咲く花
花だらけの俺とこ
今日のは、全部道路側の花
b0149072_18534945.jpg
b0149072_18535155.jpg
b0149072_18535642.jpg
b0149072_18540002.jpg
これは朝撮った花
お日様が照ってくると
大きく開く花が、もう1種類あるんや
色もいろいろあるんや
天気の良い日に、また撮るわな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-22 18:58 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26807184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-22 23:29 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーたくさんのお花(^○^)
キレイだね(^o^)v
ブルーにピンクに紫、まとまってキレイに植えてあるね。
お手入れも抜群。
お花屋さんよりスゴイよ\(^_^)/
道を歩く人もこのお花を見て心休まるよね。
優しい香りに包まれて、お花畑の中を飛び回る蝶々になった気分だよねd=(^o^)=b
いいなぁ~マルちゃん、お花の中の生活。
憧れだよ(#^.^#)
Commented by マコ父 at 2017-04-23 15:54 x
こんにちは!
お花きれいですね。マルちゃんの後頭部が可愛らしいです^_^
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-23 21:53
チコおねえさん こんばんは。
今なぁ、庭は、いろんなお花が満開なんや
ビオラ、桜草、ネモフィラ、デージー、十二一重
musasiおばさんから、もろた苗
じいじのお友達から、もろた鉢植え
紫陽花の鉢も、急に葉っぱが出て大きくなってきた
6月には、いろんな紫陽花が咲くんな。
そういえば、蝶々さんがまだ一つもこんなぁ
どうしたんかな?寒い冬やったで出遅れとるんやろか?
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-23 21:56
マコ父さん コメントおおきんな。
ありがとう、狭い庭に、ば~ばがいっぱい
鉢を並べて、いっぱい咲かせるんや
お隣の影で、背丈が伸びてしまうもんで
お花も、もう一つ上手くいかんて
ば~ばが、ようこぼしとる
せやけど、ちょっと遅れても、こんだけ
咲いたら、文句無しやなぁ。(^^)/
<< リビングストーンデージー 玉ねぎ >>