<< 田植えが、どんどん進む 今家で咲く花 >>
リビングストーンデージー
b0149072_22034490.jpg
小鉢、大鉢いっぱい咲いて
b0149072_22035278.jpg
色も種類も、いっぱい!
今日は上天気で
一日中晴れ、雲はぜんぜん見やんだ
晴れて、お日様あたって、みんな満開。
b0149072_22035731.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-23 22:08 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26809721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-23 23:44 x
こんばんは。マルちゃん♪
良く見かけるよ、このお花(^○^)
でも名前知らなかったの。
リビングストーンデージーって言うんだ。
デージーの仲間なの?
でも菊の花にも似ているね(^o^)v
赤にオレンジ、紫にピンクかな?
白も可愛い。清楚な感じがするねd=(^o^)=b
私はお花屋さんで良く見かけるよ。
今は春のお花がたくさんあって目移りしちゃうくらい(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-24 22:18
チコおねえさん コメントおおきんな。
大きな植木鉢か、直に植えた方が
花が開いたときに、立派なんやけどな。
デージーの仲間、花びらが多くて
特に大きく開くで、綺麗やな
俺も白色が好きやな、じいじの子どもの頃には
このデージーは見かけ止んだんやて。
<< 田植えが、どんどん進む 今家で咲く花 >>