<< ハウスの傍は 会社になった >>
雨になった
夕方の散歩は
久しぶりの雨、レインコートで・・・
スーパーの坂で、カタツムリが
三つおって、俺が傍へ行ったら
一つは、すっこんで、二つは逃げ出した。
b0149072_18273306.jpg
スーパーの駐車場
アスファルトの割れ目から
雑草が、ようけ出てきとる
今日の雨で、ますます元気になるやろな
根性雑草、花も咲くかなぁ
b0149072_18273841.jpg
b0149072_18274279.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-26 22:14 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26816409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-28 16:46 x
こんにちは。マルちゃん♪
あれぇ~カタツムリ(/o\)
マルちゃん、平気なの?
近づいてクンクンするなんてスゴイねぇd=(^o^)=b
私、どうもあのぬるぬるが苦手なんだ。
小さいし可愛いなぁ~とも思うんだけど、ちょっと怖いんだよね(。>д<)
さすがマルちゃん、何でもござれだね(^o^)v
でも葉っぱに乗ってるのは可愛いよ。
根性雑草、頑張ってるね(^○^)
私、花が咲いてるの見たことあるよ\(^_^)/
小さな花だったけど、いじらしく感じちゃった。
でもいつかは抜かれちゃうのかなぁ~
頑張っているんだから大事に見守りたいよね(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-04-28 18:55
チコおねえさん コメントおおきんな。
せやなあ、体はヌルヌルするみたいやなぁ
俺も触ったことがないんや、せやけど殻は硬くてヌルヌルは無いんな
カタツムリは、自分の家を背負って動くんや!えらいなぁ!
根性草はどっこやかいにあるなぁ
今日は花も見たでな。
<< ハウスの傍は 会社になった >>