<< 二日行ったら 出てきたなぁ >>
今日も晴れ晴れ良い天気
今朝の散歩で、コンビニ前に
変った車が居ってなあ
道の向こうやったで、よく見たら
荷台に新しいフォークリフト車の小型を
乗せとるキャリアトラックやったわな
1台だけ載せて早くからどこ行きやろ?
b0149072_19022442.jpg
こんな畑も有ってなあ
ダイコンの花が満開やった
種を採らんすんやろか?
b0149072_19022778.jpg
それから、家の石垣に
今年もベゴニアが、いっぱい出てきた。
b0149072_19023120.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-04-30 19:09 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26824904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-04-30 23:52 x
こんばんは。マルちゃん♪
スゴイねぇ~荷台の長いキャリアトラック。
ほら、高速道路で良く走ってる荷台の長い大きなトラックみたい(о´∀`о)
私の家の1つ向こうの通りでも良く走ってるんだけど、迫力満点でカッコいいんだ(^o^)v
働く車ってやっぱりカッコいい。
フォークリフトかぁ~ほら、先日出来たばかりの エアコンの会社、あそこにもたくさんの作業車があったじゃない。
もしかしたら又新しいフォークリフト買ったのかも。
違うかな?(*^▽^*)
ベゴニア、楽しみだぁ~
これから花が咲くんだね。
何色かなぁ~ピンクかな?
たくさん咲きそうだねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-01 09:00
チコおねえさん おはようさんです。
そうか、朝早いからコンビニで時間待ちしてやったかな
そうなんや、こないだの会社は、すぐ傍やでな
また、回って見るわな、置いてあるかも?
ベゴニアはピンクが多かったな、白も二株ぐらいあったかな?
花が咲くとわかるけど、去年の忘れた !(^^)!
<< 二日行ったら 出てきたなぁ >>