<< つつじ 二日行ったら >>
やっと綺麗に咲いた
日陰が長いで、だいぶ遅れたけど
クンシランが綺麗に咲いた
葉っぱが茶色くなってきて
ば~ばがだいぶん苦労しとった
b0149072_18371674.jpg
綺麗に咲いて良かったなぁ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-02 18:38 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26829463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-03 08:08 x
おはよう。マルちゃん♪
わぁーキレイだね。
スゴイ、美しい(*^▽^*)
クンシランって名前なんだ。
私の家の小さな庭に、このクンシランの鉢植えが1つあるんだ。
マルちゃんちほどたくさんの花は付けてないけど毎年キレイに咲いてくれるの。
どうも私の前の住人が置いていったらしい。
陽当たりもそんなに良くないのに頑張って咲いてくれるの(о´∀`о)
ば~ばさん、大切に育てて見事な花を咲かせたんだね。
色もオレンジで可愛いよね(^o^)v
マルちゃんとのツーショット、とってもステキ(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-03 17:44
チコおねえさん コメントおおきんな。
今年、一番綺麗に咲いたんな。
おねえさんとこの庭にも咲いてるのや
他にどんな色が有るんかな?
じいじが調べたら、もっと紅いのや、中が薄い黄色が出てきたんやて
まあ、この色がおおいみたいやわな。
俺もなあ、換毛が、なかなか始まらんもんで
自慢の毛並みも、ぐじゃぐじゃやろ !(^^)!
<< つつじ 二日行ったら >>