<< 藤園 やっと綺麗に咲いた >>
つつじ
去年もアップしたかなぁ
散歩道の「つつじ」が綺麗に咲いた
ここは、今の散歩コースでは
一番遠い、ガソリンスタンドの横なんや
毎年この時期に観に回ってくるんや
b0149072_17445894.jpg
b0149072_17450139.jpg
両方から観たけど
どっちからでも綺麗な「つつじ」
b0149072_17450444.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-03 17:49 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26831481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-03 23:42 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーキレイだね(^o^)v
ツツジの垣根~色んな色が混ざっていてスゴイよ。
私ん家の前の道路の街路樹の下にツツジが咲くんだけど、葉っぱが多くて花は少ないんだ(/o\)
車の往来は激しいし、バスも頻繁に走ってるから育ちにくいのかなぁ~
色も全部赤で他の色がないの。
白ってキレイだね(о´∀`о)
色分けされてるよりも混ざっている方のが美しい(*^▽^*)
公園に行ったら他の色が見られるかなd=(^o^)=b
暫く公園に行ってないから今度行ってみようかな(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-04 17:53
チコおねえさん こんばんは。
今日は北海道は暑いんやてなぁ、俺とこらの方が気温が低い
不思議やなあ?おかしいなぁ? おねえさんとこ東京はどうなん?
ここのツツジ、朝は日が当たらんもんで、色が濃くみえるもんで
綺麗さがなおさらや
近くではツツジの公園内で
ここのツツジか、隣の団地の歩道が綺麗なところかな
そうそう、家から見える、免許センターの土手も綺麗なんや。
おねえさんも天気が良くて暖かい日に公園行ってきて (^^)/
<< 藤園 やっと綺麗に咲いた >>