<< 節句 つつじ >>
藤園
今年も風早の藤園行ってきた
車で10分の近さやでな
まだ、ちょっと早いのも有ったけど
何時ものように綺麗やったわな。
b0149072_17571511.jpg
b0149072_17572623.jpg
b0149072_17573077.jpg
b0149072_17573459.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-04 17:59 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26833549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-04 23:49 x
こんばんは。マルちゃん♪
キレイな藤棚だね(^o^)v
とにかく広いよね。
もっと育ったら地面に着きそうなくらいになるだろうね(^○^)
私もどこかで藤の花を見た覚えがあるんだけど…場所を忘れちゃった。
東京も藤の花で有名な公園があるんだ。
名前が思い出せないんだけど、5月になると毎年ニュースで紹介されるよ。
マルちゃんちは近くにお花の公園がたくさんあるんだね。
マルちゃん、お花が好きだから嬉しいでしょうd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-05 18:01
チコおねえさん こんばんは。
今日はなぁ暑い一日やったんな
夕方の散歩はちょっと遅めに出かけてきたわな。
せやな、3日ぐらい早く行ってしもたわな
今日も、よう賑わったやろな
明日は雨が降るらしいでなぁ、今日が見頃かな !(^^)!
東京は立派な庭園や公園があるし
一年中花が見れるやろな、あっちやこっちへ行かんならんやろけどな
俺とこ、藤の場所は、うめ・藤・次は紫陽花見れるよ。
<< 節句 つつじ >>