<< 今朝はシャクヤク もう株が増えてきた >>
今日は雨
久しぶりに雨が降った
雨降りは、ちょっと寒いなぁ
朝は、強く降ってなかったけど
レインコートで行ってきた
b0149072_18455391.jpg
b0149072_18455626.jpg
b0149072_18460086.jpg
途中で大きな黄色い花
オオマツヨイグサ
花の辺りは明るく見えるなぁ
b0149072_18460464.jpg
夕方も雨は、ちょっとだけ
帰ってきたら急に
土砂降り、早く行って良かったんな。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-10 18:50 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26847178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-11 16:39 x
こんにちは。マルちゃん♪
東京も雨が降ったり止んだり。
今も降りそうな空なんだって。
雨降りのお散歩は大変だね。
でも雨に濡れてキレイなお花や葉っぱに出会えるでしょうd=(^o^)=b
ツヤツヤ、生き生きとして見えるんだろうね。
私は雨の日は外に出られないけど雨のお散歩は嫌いじゃないなぁ。
あ、でもどしゃ降りはだめだよ。
パラパラと降る小雨ね(о´∀`о)
オオマツヨイグサ、可愛いね。
ポピーの小型版みたい(*^▽^*)
足元に咲く小さな花なの?
明るい黄色で華やかだよね(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-11 19:48
チコおねえさん コメントおおきんな。
もうじっき毎日雨が降る梅雨がやってくるなぁ
土砂降りは、かなわんけど少しの雨は平気。
オオマツヨイグサは背丈が高いもんで
一緒に写れやんのさな、ムラサキもええけど
雨の日は黄色もええなぁ
パッと明るくなるもんな (#^^#)
<< 今朝はシャクヤク もう株が増えてきた >>