<< 黄色 今日は雨 >>
今朝はシャクヤク
昨日の朝がチャンスやったんや
雨で散歩コースが違たもんでなぁ
じいじも、ざんねんやったなぁ
昨日も、こっちを回ると良かった、やて
少し雨で、形が変わったけど
傍へ行ったら
良い香りでなぁ、今は
あちこちでジャスミンの香りが強いけど
ここはちょっと違う香り
コデマリの花びらが・・・
b0149072_19534737.jpg
b0149072_19534402.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-11 19:55 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26849612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-12 00:27 x
こんばんは。マルちゃん♪
ピンクのコデマリの花、可愛いね(о´∀`о)
雨に濡れてちょっと花がしぼんでる?
お天気だったらマリのように花びらが丸く広がるのかな?
そうだよね、雨だと様子が変わるよね。
花の本来の姿を見せるにはやっぱりお天気の時かな~でも私、雨に濡れて切ない姿のお花も好きだなd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-12 18:42
チコおねえさん こんばんは。
アッ、これはピンクのシャクヤクなんや
ちょっと書き方がおかしかったなぁ。
そいで、その上にコデマリの花びらがようけ
散ってきとったんや、ごめんな。
<< 黄色 今日は雨 >>