<< 母の日 黄色 >>
今朝は
久しぶりの土砂降りやった
じいじも合羽で出かけたけど
二人とも、だいぶ濡れてしもた。
b0149072_18555924.jpg
雨の日は昼寝三昧、て、言うてもなぁ
この頃は、食事と散歩以外は
ほとんど寝てばっかなんや

この使ってないベットでは
いつも頭が外に
寝相はわるいけど
落ちたことはないでな (^-^;

昼過ぎには雨も止んで
夕方の散歩は楽やったんな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-13 19:03 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26853999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-14 14:29 x
こんにちは。マルちゃん♪
どしゃ降りの中のお散歩、おかえりなさーい(*^▽^*)
そりゃ、どしゃ降りにもなればレインコートを着ていても傘を差しても濡れるよね(/o\)
それに雨の中じゃゆっくりお花も見れないね。
そう、お昼寝が1番。
身体を休めるのも大事だよ(*^▽^*)
私が知ってるワンちゃんは赤ちゃんの頃からおばあちゃんになった今でも1日20時間は寝ているんだって( ☆∀☆)
子供の頃もほとんど遊ばなかったらしいよ。
ワンちゃんもそれぞれだねd=(^o^)=b

Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-14 21:56
チコおねえさん こんばんは。
若いときは雨でも雪でも、平気やったんな !(^^)!
最近は土砂降りは、散歩も気が進まんなぁ 
まん、一日中家の中ばっかはあかんでな
朝夕だけでもあるいてこんとなぁ
じいじも、最近は遠くまで遊びに連れてくれるのを
だいぶん気遣いしてくれとるもんでな (^-^;
<< 母の日 黄色 >>