<< 初めて 母の日 >>
モコちゃんと一緒に
途中で会うて
夕方の散歩はモコちゃんと
並んで行ってきた。
b0149072_18314087.jpg

なんか、この辺は匂いが・・・
モコちゃん、なんの匂いやろな?
b0149072_18314373.jpg
若いで、足が速いなあ
うっかりしてると
ほっとかれる (^^)/
b0149072_18314888.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-15 18:37 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26858318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-15 23:50 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁー可愛いお尻が2つ並んでる(#^.^#)
仲良くお散歩楽しいね。
ペチャクチャおしゃべりしながら、あちこちクンクンしながら(^○^)
お友だちと一緒だといつものお散歩コースもあっという間でしょうd=(^o^)=b
お花を見つけたらマルちゃん、モコちゃんに教えてあげるといいよ。
物知りマルちゃんにモコちゃん、ビックリするよ( ☆∀☆)
又、一緒にお散歩出来るといいね(^o^)v
もちろん、他のお友だちともねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-16 19:00
チコおねえさん こんばんは。
モコちゃん、おとなしいでなぁ
一緒にお散歩楽しいよ
せやけど、元気がええで、うかうかしとると
置いてかれる (>_<)
いま散歩道は、はながいろいろ咲いてるでな
女の子やけど、お花に興味あるやろか? !(^^)!
<< 初めて 母の日 >>