<< 散歩で会う花 モコちゃんと一緒に >>
初めて
ハナちゃん、新しいお友達
まだ10か月の女の子
まだ、あんまり外でのお散歩は
してないみたいやな
b0149072_18472121.jpg
モコちゃんと一緒で
べっぴんさんやんな !(^^)!
b0149072_18472519.jpg
おとなしいなぁ
b0149072_18472891.jpg
お散歩一緒にいくかな?
b0149072_18473392.jpg
はいはい、なになに?
モコちゃんにも会うたんかな。

上からの写真は
モコちゃんに似たとこあるなあ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-16 18:54 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26860606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-17 00:07 x
こんばんは。マルちゃん♪
あらぁ~可愛いハナちゃん(*^▽^*)
10ヶ月なんだ。
そろそろお散歩が楽しくなる時期かな(#^.^#)
色んなワンちゃんに出会ってたくさんのお花や風景を見てお友だちも増えていくんだね。
マルちゃんとも仲良し出来たね(^o^)v
内緒話している姿が可愛い(#^.^#)
マルちゃん、お兄さんだからたくさんお話してあげてね。
ホント、もう少し毛がフサフサしてたらモコちゃんみたいだねd=(^o^)=b
私も一瞬、モコちゃんかと思ったよ(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-18 07:00
チコおねえさん おはようさんです。
10か月やったら、もうこれ以上は大きくならないなぁ
ワンちゃん仲間でも、いろんな種類があるで
なんか珍しい感じやな、初めて会うからなをそう思うんやな。
散歩に出るようになったのも、まだこの間からなんやて
お家は、モコちゃん家のすぐ傍やんな。
せやで、モコちゃんとは、とっくにお友達なんかな。
<< 散歩で会う花 モコちゃんと一緒に >>