<< せやった玉ねぎ、忘れとった 散歩で会う花 >>
暑いぐらいの
朝の散歩の時は
まだ雲がいっぱいやったけど
すんぐに晴れてきて
一日中暑いぐらいの上天気。

朝の散歩で
黄色のアヤメがいっぱい咲いとる
とこが有ってなぁ
どっこやかい回ると
今時期なんやかいの花だらけや!(^^)!
b0149072_18452992.jpg
夕方の散歩に出かけても
真っ青な空
雲一つどこを向いても無かった
b0149072_18453298.jpg
影から撮ったら
空の色がちょっと白く見える
b0149072_18453680.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-18 18:51 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26865235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-18 23:14 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃんち地方は上天気だったんだね。
東京は午前中は上天気だったけど午後になったらポツポツ雨が降ってきたんだ。
場所によってはどしゃ降り(。>д<)
おかしな天気だったよ。
黄色のアヤメ、キレイだね。
黄色は元気が出るよね(^o^)v
私、黄色は見たことないなぁ~
紫と白はあるよ。
紫色は多いけど白ってなかなか見かけないよね。
とっても清楚な感じがして美しかったd=(^o^)=b
でも切り花だとすぐに枯れちゃうんだよね。
やっぱり地植えが1番美しい(#^.^#)
大通りの街路樹のツツジ、早く満開にならないかなぁ~
楽しみにしているんだ(^○^)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-19 18:33
チコおねえさん こんばんは。
今日もなぁ、日中は暑くて昼寝もできやんぐらいやった (^^)/
夕方になって、やっと風も涼しくなってきたんな
これやったら夜はしっかり眠れそうや !(^^)!
黄色は目立つなあ、せやで元気の出るいろやなぁ
俺は、白がまだみたことないんや。
こっちはツツジは、もう盛りは過ぎたんな
サツキが咲きだした、花は小さいけど
びっしり咲くで綺麗やなぁ。
<< せやった玉ねぎ、忘れとった 散歩で会う花 >>