<< 綺麗な場所が せやった玉ねぎ、忘れとった >>
大きなゼラニウム
階段に置いたゼラニウムが
ようけ咲いてきた
このゼラニウム
花が大きい
b0149072_22440032.jpg
b0149072_22440520.jpg
鉢は、二つやけどな
背丈も高い
せやで花も大きいのかな
b0149072_22441113.jpg
今日も日中は暑かった
暑いほど元気な花やなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-05-20 22:48 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26870211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-05-21 08:25 x
おはよう。マルちゃん♪
ホント、暑い日が続くよ。
まだ5月なのに夏みたい(/o\)
そんな暑い中でも元気いっぱいなのがお花だね。
ゼラニウム、キレイだね。
こんなに背丈が高かったっけ?
マルちゃんちの階段は日当たりがいいから元気に育ったんだね。
紫の花にツヤツヤの葉っぱ、春だなぁ~
階段にお花があるのっていいよね(^○^)
訪ねて来た人がウキウキする。
私、赤とピンクのゼラニウムを見たことあるよ。
とっても可愛かったd=(^o^)=b
他にも色はあるのかなぁ~(#^.^#)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-05-22 07:19
チコおねえさん おはようさんです。
昨日も暑かった、今朝は雲が多いけど
日中は、また暑くなるんやて、夏になったらどうする?
花も木も、暑くても平気、元気!
鉢植えは朝の水やりは、せんならんけどなぁ。
ゼラニウム、いっぱい種類や色が有るんやなぁ
前にバローの花売り場で見た時びっくりしたんな。

<< 綺麗な場所が せやった玉ねぎ、忘れとった >>