<< 小2で携帯やて ツバナ >>
今年も
石垣のベゴニアが
ようけ咲いてきた、また増えたようや
これから夏中ず~っと咲く
この花は、あんまり水やり
心配せんでも丈夫やなぁ
b0149072_18302766.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-06-01 18:33 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26896321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-06-01 23:04 x
こんばんは。マルちゃん♪
ベゴニア、可愛いねd=(^o^)=b
あちこちの石垣の間から色んな色が咲いてる。
お花のカーペットを見ているみたい(*^▽^*)
石垣じゃお水あげられないのに頑張っているんだね。
野生の植物って本当に強いよね((o(^∇^)o))
どの花もみんな根性花だよ(^o^)v
ベゴニア、暑い夏も負けないでキレイな花を見せてほしい\(^_^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2017-06-02 18:55
チコおねえさん コメントおおきんな。
石垣の隙間は、土に繋がってるから
地植えと一緒で水も上からしみていくかな
時々ば~ばは水やっとる。
これから、どんどん横にも大きくなっていくで
ますます花も沢山咲くな。(^^)/
<< 小2で携帯やて ツバナ >>