<< 田んぼアートの田植え さつま芋、苗が元気に >>
今日は紫陽花
今日はアジサイの花が届いた
近所から頂いたんや
今年の俺とこはなぁ
鉢植えも、地植えも莟が少ないし
ぜんぜん出てこんのも有るんや
たぶん、去年剪定の失敗らしいわな。
b0149072_18592327.jpg
b0149072_18592881.jpg
大きな花で
俺の体が隠れてしまう
紫陽花の服を着たみたいやなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-06-10 19:04 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26916980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-06-10 22:37 x
こんばんは。マルちゃん♪
マルちゃん、紫陽花のお洋服を着る~(^○^)
可愛いよ~とっても良く似合ってるよ。
それに紫陽花、大きな房だね。
色も紫でキレイ(*^▽^*)
私んちの方でも紫陽花見かけるけど、みんな房が小さいよ。
大きいのは滅多に見かけない(´д`|||)
色は紫とブルーが多いなぁ~
鉢植えが届いたの?
マルちゃんちのは莟が少ないんだ。
せっかく剪定したのに、残念だったね(T_T)
今あるだけの莟、元気いっぱい咲いてくれると嬉しいね。
その時は写真アップしてねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-06-11 22:11
チコおねえさん こんばんは。
大きいやろ,切り花でもらって
じいじ作の !(^^)! 花入れに活けたんや
毎朝散歩で元の木を見てくと
花の色が、だんだん濃くなっていくんな
終いはもっと、もっと赤くなるやろな。
俺とこの鉢植えも、ちょっと咲きかけた
またなアップするでな。みてな(^^)/
<< 田んぼアートの田植え さつま芋、苗が元気に >>