<< トルコキキョウ 日の出が早い! >>
頭から・・・どっさ~んと
何時かは床に落ちるんな
若いときみたいに
体が、すんぐに対応出来やんに
b0149072_18404388.jpg
こっちから見ると
そうでもないかな !(^^)!
b0149072_18404719.jpg
今日も、じいじは朝から出てて
一日おらんだんや、そいで
今は使ってないベットは
俺の昼寝用になっとる
ソフアーもあるし、ベットもあるし
敷居枕も出来るし
昼寝の場所は、いっぱいやんな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-06-15 18:47 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26927438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-06-15 23:00 x
こんばんは。マルちゃん♪
うわぁ~今にも落ちそう( ☆∀☆)
頭が半分は落ちてるよ。
でも気持ち良さそうに寝てるね(*^▽^*)
マルちゃん、落ちるよって起こしちゃうのも可哀相だし、落ちちゃうのはもっと可哀相。
気を付けて寝てね(^o^)v
いいね、マルちゃん、寝る場所がたくさんあって。
毎日気分を変えてお昼寝出来るね。
マルちゃんはどの場所が1番好きなのかなぁ~
うーんとね、ソファの上じゃない?
当たったかな?((o(^∇^)o))
Commented by maru_kimamaoji at 2017-06-16 18:50
チコおねえさん こんばんは。
てへへ !(^^)!
いつもの恰好やろ、何時かは落ちる、って言われとるんや
そう、専用ソファーで
シロクマ君と一緒がいちばんやな
その部屋は、午後からが涼しいのやわな (#^^#)
<< トルコキキョウ 日の出が早い! >>