<< 咲いてる花 頭から・・・どっさ~んと >>
トルコキキョウ
あ~ちゃんのメッセージカードが付いて
父の日プレゼントが届いた
トルコキキョウの鉢植え
俺はこの花は、初めて見る
言い香りがいっぱい
じいじの部屋にいっぱい!
b0149072_18311490.jpg
b0149072_18311903.jpg
b0149072_18312858.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-06-16 18:37 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26929464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-06-16 23:42 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁートルコキキョウだ\(^_^)/
私この花大好き((o(^∇^)o))
花びらがちょっと変わった形でキレイだよね。
いい香りがするんだ、それは知らなかった。
じぃじさんが喜ぶように、あ~ちゃんが選んだのかな?
手書きのメッセージカード付きなんて嬉しいよね(^o^)v
マルちゃんも虜になってるね。
莟もたくさんあるから順番に咲いてくるね(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-06-18 18:06
チコおねえさん コメントおおきんな。
じいじも俺も、ば~ばもトルコキキョウは初めてでなぁ
いい香りがするし、莟もいっぱい出てきとる
これから、いつまで花がさくのかな?
毎日じいじの部屋はいい香りでいっぱいや !(^^)!
あ~ちゃんのかーどに、じいじのうれしそうな顔
見せたいぐらいやんな (#^^#)
<< 咲いてる花 頭から・・・どっさ~んと >>