<< 今朝は5時から散歩に 咲いてる花 >>
雨が降らんなぁ
今日は曇りやったで
家の紫陽花が咲かんもんで
近くへ見に行ってきた
やっぱり、どこもかも
アジサイ元気がなかったわな。
夕方少しだけ雨が降ったんやけど
明日はまた天気らしい。
b0149072_21000542.jpg
b0149072_21001074.jpg
花が、みんな白っぽい。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-06-18 21:02 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26933818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-06-18 22:48 x
こんばんは。マルちゃん♪
そうなんだよね、梅雨入りしたっていうのに雨が降らないんだよね(´д`|||)お天気続きじゃお花も元気ないよね。
紫陽花、やっぱり青や紫が多いねd=(^o^)=b
ピンクや白なんて滅多に見かけない(´д`|||)
その代わり見つけた時はワクワクドキドキ(*^^*)
マルちゃんとこは白があるんだね。
2枚目の写真の右上は何て言うお花?
面白い形で咲くんだね((o(^∇^)o))
私見かけたことないなぁ~
私もお花探しに行きたいな。
でもマルちゃんには珍しくないお花になっちゃうかな?
マルちゃんは物識り博士だもんね\(^_^)/
Commented by maru_kimamaoji at 2017-06-20 18:16
チコおねえさん こんばんは、コメントおおきんな。
返事が遅れてごめんしてんか、昨日は、じいじにようじができて
またまた、一日抜かしてしもたんやんな。

今日は昼から曇って来て、風向きも雨が降りそうや
予報では、明日は降るそうやんな
レインコートで散歩は好きやないけど
雨も大事やでな、田んぼのひび割れが
ますます目立ってきたわな。
ちょっと写真が綺麗やないなあ、ごめんな
これは、カシワバアジサイなんや
もっときれいな大きな写真が撮れたら
もう一回アップするわな、どこもかも紫陽花が元気ないんや。
<< 今朝は5時から散歩に 咲いてる花 >>