<< 今年は半分以下 アガパンサスが咲いたよ~ >>
大きな鉢にも
石垣の間に沢山咲いてる
ベゴニア
大きな鉢にもいっぱい咲いてる
b0149072_20592641.jpg
この鉢は、じいじのお友達が
鉢カバーに焼き上げやんした作品
ちょっとヒビが入っただけやけど
不良品なんやて
じいじが貰って花鉢にしたんや
背の低い花をいっぱい咲かすと
綺麗やなぁ。
b0149072_20593037.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-06-23 21:08 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26945804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-06-23 23:54 x
こんばんは。マルちゃん♪
ベゴニア、まるでブーケみたいにキレイだね(*^^*)
うん、背の高い花より低い方がステキ((o(^∇^)o))
満開だね。
なんか蝶々が飛んでるみたいなお花だね。
花びらが小さくて可愛いよd=(^o^)=b
鉢もオシャレだね。
木を繋げて紐で縛っている感じがステキだよ。
わずかなヒビでもダメになるなんて…残念だよね(´д`|||)

Commented by maru_kimamaoji at 2017-06-24 21:48
チコおねえさん コメントおおきんな。
鉢がりっぱやで花も立派に見えるなぁ
陶芸の先輩でもう、指導も出来る腕前の人
じいじやったら、少々水が漏っても!(^^)!
上出来で、大喜びするんやけど
やっぱり上手な人は、厳しいのやなぁ。
<< 今年は半分以下 アガパンサスが咲いたよ~ >>