<< 朝露 キュウリと違うんな >>
暑い暑い!
今年一番暑くなったかな
エアコン点けたで
昼寝は快適 !(^^)!

b0149072_18205035.jpg
ここのハウスは、野菜は作ってない
黄色の花が、満開
勿体ないと思うけど
綺麗な花もええもんやな。

b0149072_18205564.jpg
今年の紫陽花やっとこんだけや
俺とこ出来がわるかってなぁ
別の鉢にもう一つ莟あるけどな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-07-02 18:30 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26963983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-07-02 22:35 x
こんばんは。マルちゃん♪
可愛い黄色いお花(*^▽^*)
見事に黄色が揃ったね(^o^)v
ハウスでお花栽培したらいいのにね、勿体ないよね。
何種類かのお花を育てたら見に来る人もたくさんいるだろうねd=(^o^)=b
紫陽花も花びらの開き始めだね。
やっぱり今年は梅雨入りしても雨が少ないからね。
この紫陽花の花びら、細長いんだね。
良く見る四角じゃないね。
珍しいよね(*^▽^*)
全部花びらが開いたらキレイだろうね。
楽しみだなぁd=(^o^)=b
今日は暑かったよ(´д`|||)
もう夏日、このままだと真夏が恐ろしいよ( ´△`)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-07-04 07:13
チコおねえさん コメントおおきんな。返事遅れてごめんしてな。
花も栽培してやようではないなあ?
季節で違う花は咲いてるけど
あっちこっちで、バラバラに咲いとるんや。
紫陽花なぁ、今年はほんとに残念なんや
他にも変わった花と色があるんやけど
花がなぁ、ちょっとも付かんだんや "(-""-)"
<< 朝露 キュウリと違うんな >>