<< 蜘蛛 大きな蜘蛛 田植え一番、穂もイチバン! >>
今日は朝寄ってくれた
俺が散歩帰って休んどったら
モコちゃんが寄ってくれた
俺は早いけど、モコちゃんは
ちょっと後から出かけるみたいや

お早うさん。
b0149072_18090438.jpg
b0149072_18090821.jpg
可愛いね!モコちゃん
b0149072_18091339.jpg
いそがしい事
もう帰るんか、またな !(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-07-13 18:14 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26986463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-07-13 22:52 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーモコちゃんだぁ~((o(^∇^)o))
訪ねて来てくれたんだね。
嬉しいね、マルちゃん(*^▽^*)
モコちゃん、毛がモコモコで暑そうだね(*´∀`)
でも可愛い笑顔は変わらない。
お散歩の途中だったから慌てて帰っちゃったんだね。
お散歩の後だったらもっとゆっくりおしゃべり出来たかもしれないね(^o^)v
次は一緒にお散歩出来るといいね。
マルちゃんはお友達いっぱいだから又、お散歩中に会えるねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-07-14 18:55
チコおねえさん こんばんは。
もこもこモコちゃん
明日トリミングの予定やったけど
来週になったらしい、暑いやろなぁ
去年の秋から、俺は、ちょっとも換毛しやん
毛が、ぼこぼこでナットもならんのや !(^^)!
夕方も、だいたい散歩で会えるかな
一緒に歩いてっも、モコちゃん元気やで
付いていくのが、えらいぐらいやんな。
<< 蜘蛛 大きな蜘蛛 田植え一番、穂もイチバン! >>