<< 稲の穂が出そろった! (7月15日) 今日は朝寄ってくれた >>
蜘蛛 大きな蜘蛛
スーパーマーケットへの坂道で
蜘蛛を見つけた
お腹しか見えやんけど
多分、女郎蜘蛛の仲間やな
て、じいじが言うとる
平気な、ば~ばが撮ったんやけど
b0149072_18471671.jpg
真ん中は白くてわかるけど
何処から引っ張て
巣を作ってあるのかわからん。
b0149072_18472059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-07-14 18:49 | 花・昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26988637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-07-14 22:49 x
こんばんは。マルちゃん♪
うぉ~今度は蜘蛛だぁ~(  ̄▽ ̄)
しかも大きい!
これが女郎蜘蛛の仲間なの(´д`|||)
マルちゃんは本当に虫さんとか昆虫に強いね。
さすが男の子だわ(^o^)v
私の部屋にも小さな蜘蛛がいるんだよ。
カーテンに張り付いてる時もあるし、畳の上を歩いてる時もある。
いったいどこから入って来たのか分からないんだけど、もう何年もいるよ(* ̄ー ̄)
見える所に蜘蛛の巣はないんだけど、きっとどこかに巣があるんだろうね。
でもこんなに大きいのじゃなくて良かった(*^▽^*)
この蜘蛛、確かに巣が分からない。
どうやって留まっているんだろうね。
昆虫って不思議なことだらけ("⌒∇⌒")
Commented by maru_kimamaoji at 2017-07-17 09:48
チコおねえさん こんにちは。
コメントおおきんな。お返事遅れてごめんしてな。
俺とこも家の中に蜘蛛がおってなぁ
鼠色で、ものすごく足も長いし、体も大きい
せやけど巣はつくらんのや
小さくても、仲間の蜘蛛かもなぁ
巣をつくらなくても餌をとるのも、居るんやなぁ
今朝はまた、庭に蝉の抜け殻有ってなぁ
やっと朝の散歩でも、セミの鳴き声が聞こえるようになってきたわな。
<< 稲の穂が出そろった! (7月15日) 今日は朝寄ってくれた >>