<< 棚作りのカボチャ 稲の穂が出そろった! (7月15日) >>
じいじの怠慢 (7月16日)
15日は、じいじは花火を観にいった
いつごろ帰ってきたか知らんだ
せやで日記がアップ出来やんだけど
まあ仕方ないかな !(^^)!

せやけど16日は、ゆっくりしとった
新聞読む間に
俺の日記アップしてほしかったなぁ。
b0149072_09492040.jpg
b0149072_09492686.jpg
ちょっと、邪魔して
新聞枕に昼寝は快適(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-07-17 10:05 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26993559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-07-17 23:26 x
こんばんは。マルちゃん♪
アハハハ~マルちゃんの可愛い抵抗だね(*^▽^*)
じぃじさんの花火の写真観たよ。
すごい迫力があって素晴らしかったよd=(^o^)=b
じぃじさん、一生懸命に写真撮ってたから帰ってきて疲れちゃったんだね。
マルちゃんも気付かず寝てた事だし許してあげようよ(*^▽^*)
でもマルちゃんは日記のアップを楽しみにしてたんだね。
だからちょっぴり邪魔したくなっちゃったんだね("⌒∇⌒")
どうしたらじぃじさんが困るかマルちゃんなりに考えて新聞紙を枕にしたんだ(*^^*)
なかなかやるねぇマルちゃんp(^-^)q
Commented by maru_kimamaoji at 2017-07-25 17:25
チコおねえさん コメントおおきんな。
ははは、じいじも好きなことしてきても
つかれるらしいわな!(^^)!
じいじはなあ、邪魔してもおこらんで
し甲斐がないんや (^O^)/
<< 棚作りのカボチャ 稲の穂が出そろった! (7月15日) >>