<< しばらく じいじの怠慢 (7月16日) >>
棚作りのカボチャ
前に枝を切っただけの青竹が
棚のように立ててあった畑
物干し竿よりも太い竹や。

今朝久しぶりに回ったら
大きなカボチャが2個
ぶら下がっとった
もっとようけ生ってたかもな?
b0149072_17320481.jpg
b0149072_17320094.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-07-17 17:38 | 植物・野菜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/26994256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-07-17 23:34 x
こんばんは。マルちゃん♪
えぇ~かぼちゃって地面に乗っかっているんじゃないの?( ・∇・)
ぶるさがるなんて初めて知ったよ。
見づらい場所なのにマルちゃん良く見つけたね。
でもいい色のカボチャ、美味しそうだね(*^▽^*)
探したらもっと見つけられたかもしれないね(^o^)v
こうして見ると思いがけない場所に野菜が育っているかも。
お散歩でキョロキョロするのも楽しいねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-07-25 17:27
チコおねえさん コメントおおきんな。
俺もなあ、こんなカボチャ作りは初めてみたんな
じいじはこどものころに、家で棚つくりしたみたいや
ちゃんと、大きなカボチャが、いっぱい出来たんやて。
せやでここのも、大きなんが、ぶら下がっとる。
<< しばらく じいじの怠慢 (7月16日) >>