<< 雨が降ったで 蝉しぐれ >>
昨日のことなんや
お腹の辺りが暑い
眼を覚ましたら、じいじがおらん
カーテンも開けてある
b0149072_07391851.jpg
じいじの部屋の東側は
窓と違って、掃き出し窓
夏の朝は暑くなる
エアコン入れてカーテン閉める
b0149072_07392734.jpg
用事で出かけたみたいやなぁ
エアコン止めてカーテン開けてた
暑いはずやはな。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな !m(__)m!
by maru_kimamaoji | 2017-08-03 07:45 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27027006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-08-03 08:23 x
おはよう。マルちゃん♪
あぁ~マルちゃん、お腹が焼けちゃうよぉ~
しっかり日射しが当たってる(* ̄ー ̄)
これじゃ白いお腹が茶色くなっちゃうね(*^▽^*)
エアコンを付けて弱い日差しに当たるっていうのも気持ちいいんだよね。
じぃじさん、出掛けるのにエアコンを消しちゃったんだ、仕方ないかな(。>д<)
ば~ばさんも留守だったの?
でもこの写真、ば~ばさんが撮ったんでしょう?
ば~ばさんのお部屋だったら涼しかったんじゃない?
それにマルちゃんお気にいりの場所は涼しくなかったの?
涼を求めて寝るのも大変だね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2017-08-03 13:42
チコおねえさん こんにちは。
今日は涼しい東からの風があって、いつもの廊下で昼寝中(*^^)v
ば~ばは居ったけど、まだへやに入らんと
なんやかい仕事しとったもんで、しばらく我慢しとったんやんな
じっきにエアコン点けたで部屋へ入って昼寝したんな。
<< 雨が降ったで 蝉しぐれ >>