<< 高い方も咲いた マコモダケ、なが~く長く >>
台風がやってきた
朝は、まだそんなにようけ降ってなかった
雨の合間に散歩済ましたんな。
今日はエアコンいらん
昨日ベッドの敷物を
サラッとのバスタオルで
作り変えてもろたんや
早速そこで昼寝やな
毎度、寝相が悪いなぁ(#^^#)
b0149072_15502458.jpg
b0149072_15502837.jpg
さて夕方の散歩
雨も風も強くなってきた
もっと強くなる前に出かけるかな
ずぶ濡れ覚悟やな。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-08-07 15:56 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27035800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-08-07 23:25 x
こんばんは。マルちゃん♪
色も爽やかで涼しそうな敷物だね(*^▽^*)
バスタオルなら肌触りも抜群だし、ば~ばさん、ステキな敷物作ってくれて良かったね、マルちゃんo(^o^)o
ホントだぁ~ベッドからはみ出て寝てる(*^▽^*)
でも気持ち良さそうだね(^o^)v
寝相の悪いマルちゃん、可愛いよ(*^▽^*)
台風、大丈夫?
テレビのテロップで三重県津市、大雨注意報が流れてた。
被害が出ないといいんだけど( ´△`)
東京も明日はかなりの雨が降るって言ってた。
ノロノロ台風だから心配だよね(* ̄ー ̄)
マルちゃん、夕方のお散歩、大丈夫だった?
たくさん濡れちゃったかな(。>д<)
早く通りすぎてほしいね(*^^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-08-09 19:05
チコおねえさん こんばんは。
コメントおおきんな。
やっと夏向きに変えてくれた、ば~ばは考えるのは早いけど
出来上がるまでが遅れるなぁ !(^^)!
相変わらづ寝相が悪いで、じいじにあかんなぁていわれとるんや。
おおきんな、風も雨も、じいじが気にしとったけど
あんがい楽な台風やった
夕方の散歩も雨の合間にでかけたけど、それなりにずぶ濡れ(^O^)/
まだこれからが台風シーズンいややなぁ。
お姉さんとこも雨がようけ降ったみたいやけど
大丈夫やったかな?
<< 高い方も咲いた マコモダケ、なが~く長く >>