<< 今朝は涼しい 残念!! >>
秋の雲
きんのうは、昼から夕立があった
今年の夏の初めてぐらいかな
雷も鳴ったけど今は
もう怖いことないなあ、花火の音もな

今朝は、よう晴れて
秋の雲が空にいっぱい
b0149072_08581581.jpg
スーパーの駐車場
車の窓に映っとるんや
あんまり、はっきりわからんかな?
b0149072_08581908.jpg
大きくしたら、こんなに見えるんや。
b0149072_08582252.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-08-12 09:01 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27045023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-08-12 14:12 x
こんにちは。マルちゃん♪
見えた、見えたよ(*^▽^*)
キレイな雲だね。
青い空にシャボン玉を飛ばしたみたいo(^o^)o
鰯雲に似てるけど変わった形だね。
名前のある雲なのかなぁ~
自動車の窓ガラスに写ると雰囲気が変わるね。
見る方角や場所によってこうも違うんだね。
シャボン玉にも見えるし、飴をばら蒔いたようにも見える。
舐めてみたいな~甘いかな((o(^∇^)o))
Commented by maru_kimamaoji at 2017-08-13 08:56
チコおねえさん  おはようさんです。
やっぱり鰯雲でええんかな?
今年はサンマが不漁で、イワシは沢山獲れてるんやてなあ!(^^)!
これから雲が綺麗な季節になるんやな
下はまだ暑いけど、空はもう秋なんやなぁ
なんやかいの形の雲が見られるから楽しみやんな
面白いのが出たら、またアップするでな。
<< 今朝は涼しい 残念!! >>