<< り~ちゃんが帰ってきとるんや 秋の雲 >>
今朝は涼しい
5時起き、いっぺんに涼しいい朝になった
まん、朝のうちだけやけどな。

今年は、コリウス大きなのは植えやんだ
そいで階段のとこに置いただけなんや
そろそろ花が出てきとる
やっぱり秋が近づいたかな?
b0149072_08571799.jpg
b0149072_08572169.jpg
散歩に出るときは、まだ影やったけど
帰ってきたら陽が当たって
だいぶと色が変わって映るなぁ。
b0149072_08572648.jpg
玄関のヌキさん
暑くても寒くても平気やなぁ(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-08-13 09:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27046958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-08-13 23:09 x
こんばんは。マルちゃん♪
なんか暑いような涼しいようなハッキリとしないお天気だよ( ´△`)
部屋でエアコン付けていると寒くなってきたりして消してみたり。
まだ8月だよ、今年はやっぱりおかしいのかなぁ~(。>д<)
コリウスって秋の花なの?
初めて聞く名前の花。
下の方の赤に緑の縁の葉っぱは良く見るよ。
コリウスと混じっているの?
早く咲いた所が見たいなぁ~o(^o^)o
階段にお花があると賑やかだし、ルンルン気分になるよね(*^▽^*)
タヌキさんも近くにお花があれば、暑いのも寒いのも忘れて、ポンポコ躍りをしているかもしれないよ((o(^∇^)o))
Commented by maru_kimamaoji at 2017-08-14 16:51
チコおねえさん こんにちは。
やっぱり、おねえさん所もそうかな
俺とこもなあ、エアコンが点けっぱなし寒くなるな
そいで、お鼻からポトリと !(^^)!庭に出て体を温めるんや。
毎年、二つの植木鉢で春に苗を植える
夏には、大きくなってきて、花のつぼみが出てくるけど
莟は、つまんで取るんや、その方が長持ちするんやて
種類がいっぱいあって葉っぱを楽しむ花なんや。
この鉢には、3種類植えてあるんやんな。
せやな、階段には何時も、なんかの花を置くようにしとるなぁ。
<< り~ちゃんが帰ってきとるんや 秋の雲 >>