<< 正ちゃん、り~ちゃん、あ~ちゃ... 今朝は涼しい >>
り~ちゃんが帰ってきとるんや
り~ちゃんも中学2年生
夏休みも、クラブやボーイスカウトで
いそがしいもんで、2日だけでなぁ
中学校は、なんやかいあるんかな

で、今日は、あ~ちゃんとこで
お泊りするもんで
まだ、俺は会うとらんのや
駅から直接、あ~ちゃんとこへ

まあ、仕方ないなぁ
俺も駅までお迎えの元気もないしな
せやで、6年前に
駅までお迎えに行った時の
動画を、もういっぺん見てもらをや。


by maru_kimamaoji | 2017-08-14 17:08 | 孫といっしょに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27049479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-08-15 23:19 x
こんばんは。マルちゃん♪
観たよ、観たよ~この動画、何度も観たよ(^o^)v
マルちゃんの動画は良く観てるんだ。
だって可愛いマルちゃんをたくさん観られるんだもん(*^▽^*)
又、お迎えに行けるよ。
お盆休みは暑いから身体もついてかないだけだよ。
マルちゃん、元気出してねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2017-08-18 09:18
チコおねえさん コメントおおきんな。
お返事遅れてごめんしてな。
朝夕は、どうにか散歩も出来るけど
日中は寝てばっかでなぁ
ちょっと夏ばてみたいなんや、ごめんな。
<< 正ちゃん、り~ちゃん、あ~ちゃ... 今朝は涼しい >>