<< 家壊し、しとる。 り~ちゃんが帰ってきとるんや >>
正ちゃん、り~ちゃん、あ~ちゃんみんなで・・・
b0149072_18270276.jpg
正ちゃんなぁ
来たすぐは、ちょっと怖がって
でも、すぐなれたんや
頭をなでなでしてくれた
よう分かっとる、そうっとなでなで

b0149072_18270686.jpg
そいで、カメラ目線で
一緒にパチリ
カメラは、お母さんらの携帯や

b0149072_18271042.jpg
り~ちゃんも、傍に座ってくれて

b0149072_18271490.jpg
足のツッパリが出来やん言うたら
足をなでなでしてくれた
り~ちゃんと俺は同い歳やんな
半年ぐらい姉さんやったかな !(^^)!

あ~ちゃんはなぁ
折り紙で忙して
今日は、なでなでなしやった。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-08-15 18:39 | 孫といっしょに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27051633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-08-15 23:13 x
こんばんは。マルちゃん♪
わぁーみんな来てくれたんだね(*^▽^*)
正ちゃんもすっかりお兄ちゃんだね(^o^)v
マルちゃんの頭を優しくナデナデ。
マルちゃんも正ちゃんもニコニコいい笑顔o(^o^)o
り~ちゃんも優しく手をナデナデしてくれたんだね(*^^*)
これで少しはふんばり出来るようになるかな。
り~ちゃんも部活やボーイスカウトで忙しいんだね。
でも短い時間でも会いに来てくれるのは嬉しいよねd=(^o^)=b
あ~ちゃんは折り紙の虜になってるんだ。
上手に折っていたもんね。
楽しいお盆休みになったね((o(^∇^)o))
Commented by maru_kimamaoji at 2017-08-18 09:29
チコおねえさん コメントおおきんな。
こっちも返事が遅れてしもて、ごめんしてな。
みんな寄ったんな、せやけどなぁ
なかなか一緒に遊べやん
どたっと寝転んだままやもんで、みんなが傍へきてくれるんや
まあ、仕方ないかなぁ、ちょっと残念やけど "(-""-)"
<< 家壊し、しとる。 り~ちゃんが帰ってきとるんや >>