<< 更地になったんな やっとこさで、咲きました。 >>
こんなん貰った。
この頃は朝の散歩は涼しくて
とっても気持ちがええなぁ。

こんなん、貰った
小さくても美味しいカボチャ
もう、ゆんべ食べたんな !(^^)!。
b0149072_17295853.jpg
前に貰った大きなのと比べてんか
10でも同じ大きさには、足らんかな。
b0149072_17300189.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-09-03 17:39 | 植物・野菜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27089618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hahamego at 2017-09-04 08:53
そちらはかぼちゃの美味しい季節が到来ですか?
まるちゃん、カボチャ好き?
凛太朗は甘いカボチャが大好きみたい。
Commented by チコ at 2017-09-04 22:37 x
こんばんは。マルちゃん♪
前回貰ったのと比べたら、可愛いカボチャ(*^^*)
そうなのよ、スーパーで売ってるのはこの色のこの大きさのカボチャ。
ズッシリと重くてホクホクで美味しいんだよね。
美味しかったのね(*^▽^*)
マルちゃん、カボチャさん好きだったよね。
前にば~ばさんがスープにして食べたって言ってたよね。
今回はどんな料理だった?
私はねやっぱり煮たり天ぷらにして食べるのが好きo(^o^)o
でもパンプキンスープも好き。
マルちゃん、どうやって食べたのか教えてね((o(^∇^)o))
Commented by maru_kimamaoji at 2017-09-06 15:40
hahamegoさん コメントおおきんな。
俺もカボチャ大好きやんな
どっちか言うと、ほこほこより、ちょっと柔らかいのがええなあ
もちろん、スープもだいすき !(^^)!
Commented by maru_kimamaoji at 2017-09-06 15:44
チコおねえさん コメントおおきんな。
そうそう、この形がカボチャやなぁ
俺なあ、ほくほくよりも、ちょっと柔らかいのが好きやな
これは、スープにしやんだんや
せやけど、スープは大好き
やっぱり俺も、夏場は冷やしたスープがええんな
今年は、大きなカボチャで、スープもようけ飲んだんやんな !(^^)!
<< 更地になったんな やっとこさで、咲きました。 >>