<< ゲームに夢中 更地になったんな >>
まっ赤な朝焼け
久しぶりに、まっ赤な朝焼けが
これは日中に雨か晴れか
どっちになるかな?
b0149072_21371186.jpg
b0149072_21371498.jpg
背伸びしたけど・・・
俺が入ると赤いのが
判りにくいなぁ
b0149072_21371888.jpg
じいじが朝焼けだけ撮った
b0149072_21373632.jpg
下のスーパーに降りていったら
やさしい色に変わった
ちょっとの時間で
どんどん変わるなぁ

まん、今日は日中は
雲一つないぐらい
ええ天気やった (^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-09-08 21:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27102936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-09-09 10:31 x
おはよう。マルちゃん♪
うわぁ~すごい朝焼け( ・∇・)
それに雲が低い。
怖いくらいの赤い色だね。
でも感動的(*^▽^*)
じぃじさん、すごい写真撮ったねo(^o^)o
写真だけでも迫力あるのに、実際その場にいたら鳥肌立っちゃうかも。
時間が経つにつれて赤がオレンジなに変わって、キレイだなぁd=(^o^)=b
こんな朝焼けが見れたら1日中良いことがありそうだね(^o^)v
Commented by maru_kimamaoji at 2017-09-10 09:00
チコおねえさん コメントおおきんな。
すごいやろ、ずーっと前にもこれによく似た
朝焼けあった、あの時は、ちょっと気色が悪いぐらいやった
これぐらいやと綺麗とおもえるな
すんぐの間に、色が変わっていく
オレンジ色は好きやな!
夕焼けとは、どこか違う色やなぁ。
<< ゲームに夢中 更地になったんな >>