<< 台風くるんな 今年は、みな早い! >>
朝が涼しい
今朝は、6時でも22℃
真夏より一時間遅くても
朝は涼しい散歩が出来る。
b0149072_17283656.jpg
下のスーパーの駐車場
ヒメヒマワリが満開やんな
土手が昼ぐらいまでしか
日が当たらんけど
かえって、ええみたいやなぁ
だんだん増えてきて
今年は土手いっぱいに咲いたんな。
b0149072_17284141.jpg
b0149072_17284464.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-09-15 17:34 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27117074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-09-17 19:11 x
こんばんは。マルちゃん♪
ヒメヒマワリ、可愛いね(*^▽^*)
ヒマワリって言うと夏が盛りなのかなと思ったら秋口に咲くの?
それなりに大きな木なんだね。
それに1日中、日が射していなくても丈夫なんだねo(^o^)o
私、似たような小さなヒマワリを見たことあるけど、地面に植えられていて雰囲気で言えばチューリップみたいな感じだっように思う。
もし又、見かける事があったら写メ撮ってくるね
((o(^∇^)o))
Commented by maru_kimamaoji at 2017-09-18 09:53
チコおねえさん コメントおおきんな。
小さい花は、ヒメが付くもの多いなぁ
真夏よりも、ちょっと朝夕涼しくなってくると
いっぱい咲いてくるんな、背は高くなって
花も一本の茎に沢山咲く
夏の大きな向日葵は、たいがい一本で花一つやな
今年は、ひまわり園、近くの園の出来が良くなかったもんで
見に行けやんだんや、案外ひまわりも種類がおおいみたいやなぁ
早く咲くのもあるみたいやなぁ。
<< 台風くるんな 今年は、みな早い! >>